hateshinaitawagoto

yamashita yuki

もし自分に家族ができたら子供が大学生になっても実家に友達をつれて帰ってくるような家庭築きたい。家庭料理振舞いたい。賑やかになって嬉しいわ〜って言えるお母さんになりたい。
うちの家には家庭料理ないしお母さんが人呼ぶの嫌いだし、いつも誰か泊りにくる度ぎくしゃくする空気になるから、そういうの全部嫌だった。
今年の夏休みも人の実家にお邪魔しまくるのに、自分の実家には人呼べないから、なんか急に感傷的になった特に意味はない

かわいいタトゥーよ、ずっと一緒だよ、ニューヨークに住むことが変わらず夢だよ

かわいいタトゥーよ、ずっと一緒だよ、ニューヨークに住むことが変わらず夢だよ

なんでブラってつけなあかんの?

ほんまに夏嫌い夏のない国に行きたいこの世で一番嫌いなもの日本のじめじめするくそ暑い夏

じぶんの理想の暮らしがしたいだけなのよぉ

いじめっ子のギャルに限って動物虐待に過剰に反応するのに似てる……

sawaishingo:

うどん。つるっといけそうなものつくりました。
(みどちゃんからのお題)

かわいい!

sawaishingo:

うどん。つるっといけそうなものつくりました。

(みどちゃんからのお題)

かわいい!

ちゃんと就活する。決めた。ちゃんと就活するねん。